top of page

大東市選抜少年野球大会 優勝

107チーム参加の大東市選抜少年野球大会で優勝しました。Aクラス最後の試合は107チームの頂点を決する決勝戦という舞台になりました。

見事、初めての優勝を成し遂げました。

これまでの練習や試合での経験全てを出し切ったことは本当に賞賛したい。この経験を胸に込めて、次のステップを歩んでほしい。そして再び栄誉を獲得してほしいです。

Aクラスの選手おめでとう、そしてお疲れ様でした。大東市選抜少年野球大会の関係者の皆様、準備から運営までしていただき感謝しております。対戦いただいた南市岡ボーイズさん、素晴らしいチームでした。

記憶に残る全7試合シャットアウトとラストゲームをありがとう。



閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ご報告】準決勝進出

本日(8/20)の阿波おどりカップ全国大会準々決勝、北海道代表に10ー3で勝利しました。明日は、準決勝/決勝戦(最終日)、準決勝は富山代表との対戦となります。いつも応援ありがとうございます。

bottom of page